

さすがに寝不足

24/9/30 (日)晴れ後台風

 

会場に入る前に懇ろにお参りしました。

会場全体、村田さん曰く『眠って居る人は一人もいなかった』

二宮報徳会会長 小林幸子

私より1歳年下だそうです、寅年

村田春樹氏 村田節炸裂絶好調でした。

懇親会 19人の参加 台風襲来前に帰宅しました。

 

「二宮報徳会」主催の村田春樹氏による講演会

「人類史上稀に見る国、日本」に行って来た。

会場一杯100人ほどの参集であった。

遠く高知からも村田さんの追っかけと称するご夫妻も参加されて居た。
目から鱗のお話ばかりでもっともっと我々自身も勉強しなければいけないと思った。


今日は日頃の寝不足がたたって頭が痛いのでこれくらいにします。
今日は満月だけど台風来襲なので早く寝よう。

 


      30日0時56分            30日2時13分

変な夜景

 

 

 


よしっ!国民が朝日新聞の葬式を出してやる!

 

yohkanさんよりお借りしました。

 

 

◆【東京都中央区】 10.5 反日メディア連続抗議行動   

安倍バッシングを許すな!第一弾!ご存知「朝日新聞」

   

日時:10月5日(金) 15時00分
場所:朝日新聞東京本社前
主催:頑張れ日本!全国行動委員会

  【詳細】
  
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=327

 



◆【東京都千代田区】 10.13 安倍救国内閣樹立!  

反日メディア糾弾!国民大行動


日時:10月13日(土) 12時00分 

集合場所:常盤橋公園
内容:デモ行進( 桜田公園)
    街頭演説 於・JR「新橋」駅前 SL広場
主催:頑張れ日本!全国行動委員会


  【詳細】
  
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=328
 

飽きずに月を追う

24/9/29 (土)曇り一時晴れ
 

上左28日11時43分 中29日0時43分 右29日1時50分

下左29日2時42分 中29日4時5分 右月没4時8分

 

28日11時49分

月没後 29日4時10分

 

今日は池袋で怒りの反中デモ!が開催されて居るが、

私は気が弱いので池袋!大久保!赤坂!は行きたくないんです。
何が怖いかお判りでしょ。


そう支那、朝鮮に占拠されている街には足を踏み入れたくないの。
同志の皆さん、年寄りに免じてお許し下さいね。

昨日も4時過ぎまで頑張って月没を見届けた。
今日はほどほどにする。
明日は満月だから一番綺麗な月を撮る。

 

 

写真を加工してみる

左方向

真ん中方向

右方向

あまりインパクトないな

 

国産に拘る

24/9/28 (金) 曇り

 

 

65gの軽いウインドブレーカー

持ち手が肩に掛けられるのが決め手ね

ぴかぴか光るのがちょっとだったけど仕方ない

堂々のメイドインジャパ~ンでございます

 

昨日美容院の帰りにあれが欲しいな~と思いついて一番近くのビアスポに行ってみた。
あるわけないんだけどね。それは皆様が良く着ている綿のジャケットね。
昨日はちょっと寒かったしね。


紳士物でちょっと気になるジャケットがあったけど首回りが迫って窮屈そうだったので

止めたけど今の時期ぴったりのウインドブレーカーが気に入った。
それは軽くて65gしかなくてバッグの隅に入れて置けば寒暖の調節に良いなと思い即決で買った。

8,400円を夏物だから20%引き6,720円にしてくれた。国産だしご満悦よ。

 

早速会社に着て行き自慢したら、
皆さんいいよいいよと褒めてくれたけど値段を言ったら一様に高~いとブーイング!
そうかな~気に入ったんだし高いとは思わない、国産よと言っても聞く耳なし。
どうせユニクロあたりの支那産と比較してんでしょうけどね。
私は例え同じような物が1,000円であったとしても買わないわ。

 

今日は急ぐ仕事もないので支援経過を少々入力してから早く上がり、
新宿の東急ハンズに行ってとうとう仕事用のバッグを買ったわ。


1時間ぐらいあれかなこれかなと肩に掛けてみる。
軽くなくてはならず、

しっかりもして居なければならず、

入れ口も二つはなくてはならず、

持ち手が肩に掛けられなければならず、

難しいんですよ私は!!


100%気に入った訳では無いけど堂々の国産の表示が気に入って買いました。
牛革製で16,800円でございます。
このバッグを最後の相棒にしてこれからもお仕事頑張ります。


ビアスポ

 

 

維新政党・新風講演会(再掲)


あの韓国入国禁止の4人が語る!

これからの日韓関係と次の一手!

 

登壇者
鈴木信行 維新政党・新風代表 7月10日入国禁止措置
山本和幸 維新政党・新風メルマガ編集長 7月10日入国禁止措置
村田春樹 維新政党・新風国民運動委員 8月27日入国禁止
櫻井達郎 維新政党・新風党員 8月27日入国禁止措置

 

日 時:平成24年10月14日(日)13時半開場/14時開演~16時迄
会場費:500円
会 場:ニュー新ホール(ニュー新橋ビル地下2階)
   東京都港区新橋2-16-1
※ 事前申込不要。どなたでもお気軽にご参加下さい。

 

お問合せ
維新政党・新風
東京都中央区日本橋蛎殻町1-6-4第三カネタツビル103
電話03(5642)0008 FAX03(5642)0009
E-mail:otayori@shimpu.jpn.org

 



平成二十四年九月二十九日

反中共デー東京大会ご案内

 

共闘委員会として集会で鈴木信行が挨拶します。

[日時]九月二十九日(土)雨天決行
    午前十一時~集会開始
    正午~デモ行進出発

[場所]三河台公園(東京都港区六本木四の二の二十七/六本木通り沿い/俳優座の横)


詳しい事は

 鈴木信行の維新通信
 

月月月

24/9/27 (木) 曇り

 


上左から26日10時26分、中11時47分、右27日零時13分

下左27日1時12分、中1時58分、右2時04分 段々赤くなる

27日2時03分 下の雲に没する寸前

三脚が傾いている

 

今日は仕事休んで骨休め。
午前鍼・マッサージで整体調整
その後美容院で整髪

 

帰宅後はプルマン作り、
最近プルマンも以前ほど感激するほど美味しく感じないのよね。
なぜだろう!

 

所で仕事休むと言っても完全には休めないのよ。
今日はおかげさまで電話がなかったが、電話があれば対処しなければならないの。

これは旅行先にも掛かって来ることもある。
以前長崎旅行先でちゃんぽんを食べている時に我が儘爺さまの件で電話があり、
それから落ち着かなくなりちゃんぽん食べ残して一便早く帰宅したこともあるしね。
社長曰く我々は自営業者なんですよ。
だから全て自己責任でやっております。

 

昨夜は月没の真っ赤な月を期待して遅くまで頑張って居ましたが、

西の空の厚い雲の中に没しました。

 

今日の夕焼け 

 

 

 

今度こそ熱烈援護しよう

24/9/27 (木) 曇り

 

われわれ保守派の最後の希望の星「安倍晋三さん」が自民党総裁に選出された。


私も何度か講演会でお目に掛かって居るし、多少気弱そうな押しの弱さは感じているが、
他に誰が居る!

 

自民党時代に安倍さん麻生さん中川さんは日本滅亡を企む連中の肩車を担ぐマスコミに

集中砲火を浴びてあえなく潰えた。


私達もなすすべもなくあれよあれよと言う間にマスコミの餌食となった。

 

今度こそ私達も学んだ。
我々はもう以前の物言わぬ民草では無い、朝日新聞始めマスコミがネガキャンペーンを

報道したら100倍返しで反撃しようではないか。


『政権奪還は決して私達の為でも自民党の為でもない。
まさに日本を取り戻す。

日本人が日本に生まれた事を幸せと感じ、子供たちが誇りを持てる日本を作って行くためだ』と宣言なさって居る安倍さんを熱烈応援しよう。

 

われわれ保守派全てが安倍さんを単騎駆けさせ、討ち死にさせてしまったことを猛反省しよう。

しかし自民党の中にも売国奴は沢山居ます。

その行動をあぶり出して駆逐しよう。


それからお願い!安倍さんが無事に総理大臣になられた暁には

奥様昭恵さんは表にしゃしゃり出ないで裏方で旦那様を支えて下さい。

 

 

気ままな生活

24/9/26 (水) 晴れ 涼しい

 

昼の月 残念カメラがない! 携帯画像 17:22分

今夜の月 22:26分 今夜は月没まで頑張る

 

 

10時20分!たった今ご帰還。
今日は月例のケアマネ会議で議題は無くてなんとなく雑談で終わった。
その後お決まりの懇親会に突入。


社長が二人いるのですが上も下も無く飲み喰いの楽しいお酒です。
最近なんだか懇親ばかりしているな~
まっ楽しいからいっか!

 

皆さんが私をとても大事にしてくれているのが感じられて嬉しく思います。
頭脳の方も滞りなく機能していますのでなんの支障もなく活躍出来て居ます。
私を目標にしてくれていますので皆の期待を裏切らないように80歳までは働けたらと

これも私の目標です。

 

ところで今日は区の独自サービスの届けで区役所に行きその足で○○区年金事務所に

行って十事位文句を言って来た。
その件は時間がないので気が向けば後ほど書きましょう。

 

昨夜は西の空に厚い雲が広がり月没は見る事が出来なかった。
月待ちをしているうちに居間の板の間で4時頃まで寝込んでしまった、

旦那が4時頃起きるので入れ替わりに4時頃本格的に寝ました。
仕事も今は一段落で気ままな生活をしております。

 

 

維新政党・新風講演会

維新政党・新風講演会

 

 


あの韓国入国禁止の4人が語る!

これからの日韓関係と次の一手!

 

登壇者
鈴木信行 維新政党・新風代表 7月10日入国禁止措置
山本和幸 維新政党・新風党員 7月10日入国禁止措置
村田春樹 維新政党・新風国民運動委員 8月27日入国禁止
櫻井達郎 維新政党・新風党員 8月27日入国禁止措置

 

日 時:平成24年10月14日 13時半開場/14時開演~16時迄
会場費:500円
会 場:ニュー新ホール(ニュー新橋ビル地下2階)
    東京都港区新橋2-16-1


※事前申込不要。どなたでもお気軽にご参加

 

 

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
