

三昧

22/12/4 (土) 晴れ 富士山見える 

 

7:27分

長く伸びるビル影

日没後、16:27分

 

 

今日は本当にのんびりしたわ。
パンを3回も追っかけで作った。プルマンを娘宅分と2回作り、
久しぶりに文旦ピールチーズ入りパンを作った。

本当は2回にして買い物に行きたかったんだけどね、

京王友の会優待の20%引きが利用出来るので靴と服を新調しようと思った。
身の周りの物を買いたくなる時は生きる希望がある時なのね。
まだまだ頑張ろうか。

今日のパンも3回とも満足出来る出来栄えだ。
ピールも沢山在庫があるのでせっせと作らなくっちゃね。

最近パンを切らしたので有名パン店のプルマンを買いましたが、私のプルマンが「パン」ならそれは「ファン」でした。これは同僚の賛辞のお言葉です。

明日は二つの行事があるので夜遅くまで忙しい。

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
