スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます

 

平成23年元旦

 

今年も73歳現役ケアマネージャーとして

 

頑張る所存でございます

 

皆様も頑張って下さい

 

さんごママ

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年おめでとうございます。

日の丸、今朝の散歩で探しましたが、
早朝は、まだ掲揚されていませんでした。
これから、再度カメラを持って、あるところへ、行こうかと。

昨年のご活躍、羨ましい次第です。
どうしても、家を開けるのが難しい生活なのでーーー。
一度ご一緒したいと思っています。

ますますのご健康とご発展をお祈りします。

No title

one2010eight さん
あけましておめでとうございます。

今日二日の皇居前、東京駅周辺で日の丸を目にしたビルは2棟だけでした。
情けない、これが首都東京の玄関のありさまです。

この亡国の姿勢は近年顕著になっていますね。
私もどこか遠い所に亡命したいです。

ところでワンさんは関東のどちらへんにお住まいですか。
どうですか、人形町を案内してもらえませんか。

ワンちゃんとワンさんのご健康とご多幸をお祈り致します。

No title

返事が遅くなりましたね。

今は、多摩に住んでいる関係で、人形町もご無沙汰が多くなって((+_+))
こどもの小さいころ、江東区でしたから、自転車でも行けました。
その後は、会社が近いので、ときどき買い物に行く程度ですが。

今のところに越してからは、年に1,2回も行けないのです。
何かのついでに、下町に出た時、回ることがあります。
佃煮は、以前会社の贈答で利用が多かったので、味を覚えた次第です。

最近は、新しいチェーン店が出ているのではないかと、心配ですが。
べったら市の時は、東京の雰囲気良いですね。

何かの機会に、是非ご一緒したいですね♪
年齢的にも、ほとんど同じくらいですよ。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
