

値段

23/1/12 (水) 晴れ 富士山おぼろ

 

青森産 6個716円

アメリカ産 6個179円

国産 出来上がったジャム

 

今日はデイの調理の後、区役所に寄り認定情報を取り寄せてから直帰した。

 

明るいうちに帰宅するのは久しぶり、会社には「なんだか頭が重いのでまっすぐ帰ります」と電話したが、
「紅玉ジャム」を作っているうちに何だかすっきりしていた。

 

昨日いつも帰宅途中に寄るスーパーで「紅玉林檎」3個358円だったので2パック買った。
そしてレモンだ、いつもあるけどなんと6個で179円、私はこの安いレモンでずいぶんジャムを作ったな。
なぜこんなに安いのだろうか、これが中国産だったら絶対に買わないだろうけどアメリカ産だから買っている。


横に1個150円以上のもあるのに30円弱だもんね。

安いのはありがたいけど気味も悪いな。
このからくりどうなっているんだろう。

 

ところで今日開催された民主党の両院議員総会の映像をちらっと見たが壇上正面に日章旗がない。
普通このような集会にはつきものだと思うけど、!!ない!!!

と言うことはこの政権与党の民主党は「日本は!ない!」と主張していることですよね。
このような政権に日本を任せていいんですか。
ねぇ、民主党を支持した方達、どう責任をお取りになりますか。

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
