スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

議題は「尖閣・南シナ海・インド洋」

23/1/20 (木) 快晴 富士山見える

 

櫻井よしこ氏、安倍晋三氏、田久保忠衛氏、島田洋一氏

 

国家基本問題研究所

今日は午前、口腔ケア、鍼・マッサージ治療を受けてから仕事に行く。


まず直行で訪問の仕事をこなす、その後会社に行き、新規の方の介護情報の入力、

担当者会議開催の書類作成、送付する。

 

4時過ぎに早めに退社して永田町に飛ぶ。
国基研」の月例研究会に参集する為に。


ところで申し込みを失念していたので昨夜慌ててFAXしたが今朝電話があり、期日が過ぎていて申し込み多数で当日参加だと多分立ち見になりますよとのことだったので立ち見なら一刻も早く行けばひょっとして座席が確保出来るかも知れないと思ったわけ。

早く着いたが事前申し込み者が先に入場するので立ち見を覚悟していたがなんとか二階席を確保出来た。この歳で2時間半も立つのはキツイからね。


それほどの人気、400席のキャパに500人が入場して補助席と別部屋でモニター席も設けたらしい。


それぞれ聞きごたえのあるお話しだったが今ここで書くのは困難なので後日まとめてみたいと思う。


只一つだけ、安倍晋三氏が元気で明るく話も明瞭でこの人こそやはり日本を背負って立つ人だと思いました。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。