

一色正春氏に国民栄誉賞を

23/1/31 (月) 晴れ 富士山くっきり見える

 


 

いつものように午後から会社に行き、大好きな(ふんふん)パソコン入力の仕事をする。
担当者会議の纏めを2件と計画書1.2.
3表3件と新規の方の基本情報とアセスメント入力の作業が待っている。


根を詰めてやって居たら頭がぼ~っとして来た。
1件の担当者会議の纏めと計画書1.2.3表の作成と送付手続きと基本情報の入力で力尽きた。
完璧を期するから時間が掛かるのよ。

 

やはりパソコン入力の仕事はほどほどにしないとね、いくら好きとは言ってもね。
明日から実績入力が優先されるのでしばらく出来ない。

今日は絶対に12時前に寝よう。

 

ところで去年9月に起きた尖閣諸島での真実を伝えた一色正春氏に感謝の誠を捧げたいと思っていましたがこんな動きがある事を今朝知りました。

今日で締め切りなので問い合わせようと思いましたが連絡先が表示してありません。

FAX番号はある。

どうしたもんでしょうかね。


興味のある方は下記をクリックして下さいませ。
 
http://www.eiyoshou.jp/

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼のおかげで、国民みんなが、真実を知りました。
この快挙がなければ、賎獄の思うがままに、日本はチャイナの風下にされていました。

一色氏は、日本を救ったと思っています。

現政権の間は、蔑ろにされますが、政権交代の時は、復活してほしいですね。

No title

ほんとですね。
日本を愛する者の英雄です。
その後表に出られないけど、
多分晴れがましい事が嫌いな真の日本人ですね。
なんとか恩に報いたいです。

No title

こんばんは、桜子です。

私は、仙谷氏に雇われたのだと思っております。

そうでないとしましても、
国家公務員が、自分の判断で機密をもらしたことを英雄視なさるのですか?

どうして、 sengoku38 と名乗ったとお思いですか。

「sengoku」とすれば、仙谷氏が一番怪しまれないではありませんか。翌朝の仙谷氏の記者会見は、言い訳をしているようですよ。
「38」は石垣海保の人数らしいですね。
あの日は、尖閣でスクリュー攻撃を受けて重症だった海保の方が亡くなったそうですね。その夜に、ビデオ流出がありました。
そうだとしますと、石垣海保が犯人であるかのように装ったのです。許せません。

まっさきに石原都知事が、味方しました。
今も、応援していますか?

自首する前に、大阪の記者を呼び出して、会って、自分が犯人だと名乗っています。
それなのに、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A6%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A5%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2596/" class="keyword">ユーチューブは、こわして棄てた、なんて、オカシイではありませんか。
弁護士もオカシイし。

流出したときから、ヘンでしたよ。
桜子がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A6%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A5%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2596/" class="keyword">ユーチューブ見ましたときは、夜中の1時30分で、アクセス数が500位の時でした。
それなのにコメントは1000以上もありました。
それを飛ばし読みですが、全部読みました。
同じような内容の繰り返しが多く、ところどころ削除されていまして、サクラが多いような印象を受けました。
翌朝7時30分ころに、投稿者削除となりました。

最初からオカシイと思っていましたが、おかしさが増すばかりです。

No title

桜子 (sakurako) ★ さん
こんにちは
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみませんでした。
私は単純ですから、せいぜい事実の裏まで位しか読み取れません。
裏の裏の裏があるんですね。

そんなわけで肌で感じたことを信じたいと思います。
つまり日本は危ない!すぐそこにある危機!を共有しましょう。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
