スポンサーサイト


ダイヤモンド富士

23/2/1 (火) 快晴 富士山くっきり見える

 

17:44分 

パン教室に行く途中、住宅街にあるベトナム大使館

 

もうすぐダイヤモンド富士が見られるはずだけど、それがいつかはっきりしない、

多分都庁と同じ頃だと思う。いまネットで調べているんだけどはっきりしないの、

オペラシテイあたりはいつでしょうか。

 

それとせっかく見られてもデジカメでどうしたらきれいな写真が撮れるのだろう。

なにしろ機械音痴でめったやたら撮っているの

 

明日だったら忙しくて日没頃帰宅出来ないしダメだな。

今日は帰宅途中、西の空が燃えていたので気になっていたが、

帰宅してみたらこんなだった

 

ところで今日は日本画家Yさんと「カームテラス」でランチした。

話は現下の日本の情けないあり様。

 

Y様は80歳すぎだけど私以上に国の事を憂いていらっしゃる、こわいおねぇ様です。

 

私と同じ佐賀県出身だけど、昔よく「佐賀の女はきつくて怖い」と聞いたことがあり、

そうかしらと半信半疑でしたが、Y様と懇意にさせて頂くようになってから

!なるほど!と納得致しました。

 

お別れして1件訪問してから帰社し、各事業所から少しばかり来ていた実績を入力して、新規の方の基本情報とアセスメントを完成させました。

 

少し早めに退社して区役所で認定情報を取得して、パン教室に寄り、粉と酵母と1.5斤用の焼き型を購入しました。今後プルマンを2個同時に焼こうと思う。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

なるほど、東京も広いんですね。
是非、ダイアモンド富士の写真を!

No title

one2010eight さん
つまりワン様のお住まいは都心より北にあるって事ですね。
都内でも南の方がまだ可能性があると、
ところで都内でダイヤモンド富士が見られる頃は湿度が高くて
見られませんでしたね。
今日も無理でしょう。

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
