

仕事三昧

23/2/2 (水) 晴れ 

 


今日も目一杯働いた。

 

今日はデイの調理の日


献立は
①蓮根入り豆腐ハンバーグ、目玉のせ(コールスロー、ブロッコリー、人参

②ひじき煮(人参、あげ)
③蕪甘酢漬け
④味噌汁(大根、葱、あげ、麩)

 

12人分(利用者5人、スタッフ7人)

豆腐ハンバーグは生協の出来あい、責任者が美味しいよと言うので取り入れてみた。
今度手作りでやってみよう。まぁ皆さん美味しいとは言ってくれたけどね。


利用者もショートや入院などで欠員が多い。
今日は楽勝のはずだけど、終わりごろ腰が重くなりとても疲れたわ。

もう歳かな!

 

終わりごろ主任ケアマネから電話があり『又新規が入りました~やりますか~』
「やりますよ~」
と言うわけで疲れはふっ飛ばなかったけど大急ぎで帰社する。

その話は明日先方に電話する事になっている。

 

それよりも今日は実績入力の佳境の日。

ケアマネ用のパソコンは5台あるが、足りない。

そんな時正社員は我々契約社員に譲ってくれる。

6時頃まで必死でパソコンとにらめっこ。

もう目がしゅぱしゅぱだわ。
全て片づく。仕事した~~~っ

 

新規が入るので懸案の仕事は早く片付けなくちゃね。
最近お腹がパンパンで苦しい!食べすぎかな。

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
