スポンサーサイト


区民性

23/2/8 (火) どんより

 

頑張る「さんごママ」

 

今日は4時から新規のお宅訪問&「担当者会議」開催で、特別急ぐ仕事もないので自宅待機(勝手に決めて)とした。


またしても「文旦ピールチーズパン」を焼く。
第一回目の「文旦ピールチーズパン」はデイ(一号店)に持って行ったら見事に平らげられたそうで追加である。
もう冷凍庫は満杯だ。いつでも社長に引き渡せる。


今日の新規の方はご本人も、同居して面倒を見ておられる姪御さんも大変気立てのよい方だ。笑顔が溢れホットする。

 

「じい様」のお住まいの金持区の住民とは大違いだ。以前他区で仕事していたヘルパーさんが忘年会の自己紹介で「当区の利用者は良い人ばかりで仕事がしやすい」と言っていたが、当区しか知らない私はそうかなと半信半疑だったが、広範囲に営業している福祉用具の社員も言っていたが区によって気質が大違いだ。
確かに当区は良い人が多いと思う。いやな思いをした事が無いな。

 

ところで姪御さんは平日は仕事でそうそう休めないそうなので電話でおおよその要望をお聞きして初回面接、担当者会議、契約と一気に進めた。


手すりを取り付けたい、ヘルパーさんに来て貰いたいと言う事だったので福祉用具の社員と我が社の「サ責」さんに出席して貰いサクサクと取り決めた。
順調に行くでしょう。笑顔で送られて辞する。


帰宅したら会社から電話があり、例の相性の悪い看護師から電話があったそうで明日対峙しなければならない。

 

ところで私の街宣が大きな(かな)反響を呼んでいるようで「sakurara」さんがチラシを作って下さったそうだ。
パソコン音痴の私はよく理解出来ないので説明出来ません。

sakuraraボード

 

「花うさぎ」さんの神通力は凄い!

 20:23時現在のアクセス
今日 1,717 アクセス  昨日 1,187 アクセス  累計 696,828 アクセス
   
  

 娘が更新しました。
「ねぇねぇ日記」

http://mojifu.blog69.fc2.com/?google

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
