スポンサーサイト


「さんご」哀れ

23/2/14 (月) 曇り後雨

 

 

「さんご」と「もんち」親子の確執はまだ続いている。

一触即発だ。
家の中では「もんち」を繋いでいる。
それも「もんち」にとっては面白くないだろう。

 

今朝も散歩中に喧嘩したらしい。
「さんご」は可哀想に「もんち」を怖がりぶるぶる震えている。

「さんご」は平成9年7月生まれのもうすぐ14歳、十分老人だ。

穏やかな老後を過ごさせたいと思う。

 

「もんち」の飼い主は娘なので引き取って貰おうかと言って居るんだけど、

娘夫婦も忙しく働いているので無理だと言う。

 

離した場合「さんご」は多分せいせいしてのびのび暮らすと思うが、

実はマザコンの「もんち」が異常を来すんじゃないかと思う。

出来たら親子仲良く暮らして貰いたいんだけど、

悩ましいことだ。

 

今日は天気予報を気にしないで自転車で会社に行ったが予報通り夕方雨になった。
さてどうしたもんかと試案している時に娘から電話あり、婿さんの実家から家庭菜園の

大根が送られてきたから、婿さんが持って行くと言って居ると。

 

ならばワゴン車で会社に来て自転車ごと運んでくれ~

と言うわけで始めて婿さんの車に乗せて貰いました。

私のひそかな夢は娘がアッシ―をやってくれる婿さんと結婚してくれないかなと言うものだった。


ようやっと結婚はしてくれたが全然その夢はかないそうもなかった。
私これで遠慮深いんであちらから言われない限りはこちらからは言えないんですよ。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
