スポンサーサイト


指導監査

23/2/16 (水) 晴れ 富士山朝のうちかすかに

 


今日はデイの調理の日


献立は
①蓮根挟みあげ、蓮根と豆腐のハンバーグ(コールスロー、ブロッコリー)
②かりかり梅のおろし和え
③漬物2種
④味噌汁(ネギ、若布、豆腐)

 

12人(利用者6人、スタッフ6人)


メーンの蓮根料理は生協の冷凍品、
だから焼くだけ、チンするだけだけど美味しかったわ。
好評でした。蓮根はどんな料理にしても美味しいし喜ばれますね。

 

さていよいよ我が社に指導監査が入ります。
来週水曜日、昨日社長から念には念を入れてファイルを整理して置くようにと言われましたが、
それは去年、年末までにやっておくようにと言われて私は年末年始にかけて完成している事で何の憂いもありません。


その後主任が「聞きましたか、緊急事態ですよ」だって私の場合もう完璧なんですけどね。どんと来いです。

 

去年経験しているデイの主任が言うには都の方であらかじめ調査対象者は決めて来るそうで、目一杯サービスを受けている利用者のファイルを5件指定されたそうです。


私の利用者では「じい様」が該当しますね。
しかし書類は完璧ですから。
サービスが重量なのは私には不可抗力ですから「じい様」を直接調査して頂きましょう。

 

朝日に輝くビル 沢山のビルが輝いていました 6:39分

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
