スポンサーサイト


とりあえず

23/2/21 (月) 晴れ

 

帰宅したのが11時50分、
12時までにアップしないと達成感がないのでとりあえず登録してから書いています。


今日は丸一日忙しい日だった。
いい事もいやな事もいろいろあり過ぎてみなは書ききれない。比較的いい事だけ書こう。

まず10時に私の主治医のクリニックに行ってプラセンターの点滴と金曜日に担当者会議を開催する方の医療情報を届けた。

 

11時30分に「怖いYおねぇ様」とカームテラスで待ち合わせてランチする。

話す事はいつも現今の日本の情けない有様。
昨夜電話で話していたらきりがなく長電話になるのでじゃ明日会いましょうとなったわけだから話は切りがつかない。

 

1時に会社に行きそりゃ~いろいろありました。
まず指導監査に向けて社をあげて大わらわ。

我々ケアマネは主任以外はほとんど完璧なファイルを完備しているんだけど。

介護の部門がほとんどなってなかった。


あんまり会社の悪い面を言いたくはないが、我々には年末までに完備しておけと言っておきながら社長が属する
介護部門がなって無い。
監査に来る予告が一週間前だったが、それから土、日も掛けて半徹でやっている、

デイからベテランも応援に来ている。


我々もとんだとばっちりで連携部門で整合の為いろいろやり直し書き直しを頼まれてここ数日はそれに追われていた。
やるのにやぶさかではないが今頃言うなよと心で呟く。

 

今日はケアマネ会議の予定だったが中止で、私一人が連絡を受けていなかったので旦那には今夜遅いからと言って家を出た。
7時30分頃看護婦資格のケアマネと申し合わせて退社した。

約束していた飲み会をやりました。

話はつきなくて介護業界の至らなさを肴に大いに盛り上がりはっと気がつけば11時であった。大いに溜飲が下がりました、楽しかったねぇ、これからも月に一回はやろうよと言ってお別れした。


いやな事は書くかどうか判りませんがとっても不愉快なことです。

面白くなりそうな話もあります。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
