スポンサーサイト


パーフェクト

23/2/24 (木) 曇り一時小雨

 

昨日の指導監査は過酷だったらしい。
朝9時30分から夜8時頃まで4人で来て上から目線の指導だったらしい。
「ため口」もある事案で1時間以上もねちねちと下問されたそうだ。

そのせいか今日は彼女の姿を見ない。

 

介護部門で俄かに作成した計画書についても追及が過激だった様だ。

彼らがひそひそ話していたそうだ「もっと叩けば埃が出そうね」と、

いくらお上と言えども失礼じゃありませんか。


登録取り消しはないでしょうが、減算で返金と言う事はありだそうです。

一か月後に裁定が下りるようだ。


ところでそんな中私の作成した書類が救いだったと我が社のお局さんの事務員が

感謝の言葉を述べました。

特に私が得意とする基本情報とアセスメントがあまりにも毅然としていたので

助かったそうです。

 

基本情報は私が完璧主義を発揮して作成して各事業者に配布します。

我ながら芸術的な出来栄えと自負しています。

介護部門でほじくられている時その書類が非常に役立ったそうです。

 

これから自己申告して減算を待つようですが私は自己申告はしません。

なにしろパーフェクトですから。

 

今日は訪問を4件しまして終了です。

会社でいろいろ雑用を片付けたら当面急ぐ仕事も無いので明日は休む事にしました。
「陰ながら心労したので休むわ」と冗談言いました。
美容院を予約しました。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
