

落日

17:31 真っ赤な太陽であったが

17:33 春はおぼろに

 

昨夜の落日は真っ赤な太陽であった。
しかしいくら撮っても赤い太陽は撮れない。
多分同じ頃撮った「平成の世捨て人②」
さんの落日は素晴らしい。
私のもアップして見るわ。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

幻想的に写って、春の雰囲気が出ていますよ♪
さんごママさんのところは、街中で空気も霞んでいるようですね。

2,30枚のうちから、やっと、いいものを出したような具合です。
おかげで、目がちらちらしっ放しになったり^^

No title

お返事遅くなってすみません。
多分機材も腕も違うんでしょうね。
私はメカ系が苦手で勉強する意欲も無いんですよ。
行き当たりばったり、
だからメカに強い人を尊敬します。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
