

眼精疲労

23/3/3 (木) 雛祭り 晴れ 朝のうち富士山見える

 


今日はケアマネにとって大事な実績入力のピーク

午前中鍼・マッサージで身体調整して行ったのに帰る頃は目から疲れがどっと出て頭が重くなった。

その他にも指導監査のおかげで計画書等の書き直し等、ばかばかしい訂正をさせられた。


この業界、紙、紙、紙の洪水だ。

 

利用者やヘルパーの都合で計画変更した事例まで始めからその計画であったように計画書を作成し直すの。これって我が社が過剰に受け止めているのだろうか、他社はどうしているのだろうか。
予定は未定なんだから変更があってもおかしくないと思うんだけどな、人間相手なんだから。

 

それに今日の疲れは「じい様」関係の複雑な実績入力のおかげなの「じい様」1週間入院したのでそのあとに不規則なサービスがはいった。
何行にも渡る細かい数字をパソコン画面で追うのは老眼にはキツイ。


「じい様」誰かに譲りたいよ。


そんなわけで今日は未だに頭が重くてぐったりしている。
つかれた~~

 

3月5日(土)10:30分 高尾山駅北口集合ですよ~

 【多摩御陵、武蔵野御陵参拝のお誘い】

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
