

清らかな音楽を聴く

23/3/6 (日) 晴れ 富士山見える

 

撮影禁止でした

 

今日は友人に誘われ「東北大学男性OB合唱団Chor青葉」定期演奏会を

オペラシティホール・タケミツメモリアルに聴きに行った。


毎年春に行われているがいつも友人に誘われて行くことにしている。

定員は最大1632席らしいが満席である。大した動員数だ。

出演者はほとんど年配の方ばかり、多分皆さん功なり名遂げた方達ばかりなんだろうな。


いつも殺伐とした現役生活なのでこうした事は誘われないとその気にならないものだ。
ありがとうございます。


今朝は早く起きて彼女の好きな文旦ピールパンを作り、ギリギリで間に合った。

とても喜んで頂きこちらも嬉しいです。

 

オペラシティ内でランチとお茶をしてしばしおしゃべり楽しく過ごす。
ほとんど一年に一回の遭遇です。また来年ね。

 

 

17時35分

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
