

管理者に取り次いで下さい

23/3/8 (火) 晴れ

 

カリフォルニア産ポメロ

中身はむっちりジューシー

やっぱり「まじっく」さんちの文旦が好きです

ピールも作ってみました、表皮が固いです

今日のランチはカームテラスで魚料理、携帯画像

 

 

今日は10時に「じい様」宅訪問。
一度も使用していない車椅子を福祉用具の営業さんが引き取りモニタリングする。


「じい様」又難題を持ちかける。
ベッドの傍のシャッシがすうすうするので断熱工事をしたいが区に助成補助がある筈だから調べてくれだって、
あの~それは介護保険のケアマネの仕事ではありませんが(と心の声)


「そのような事は聞いた事ありませんが、それは区の方にお家族が問い合わせた方がよろしいと思いますので息子さんに電話して頂いた方が良いですよ」
「それか掛かり付けの大工さんが知っていると思いますよ」
『あんたが調べてくれ』
「はい判りました」

 

そのあと、例の相性の悪い看護師の所属する大手病院併設の訪問看護ステーションに乗り込んだ。

取次の男性に「管理者に会いたい」と言った。

 


最近スーパーで大きな「ポメロ」なるものを見かけたので思わず買ったわ。

 過去記事
「ポメロ」

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
