

心穏かに

23/3/10 (木) 晴れ 富士山くっきり

 

1kお買い上げ~ 老後資金が貯まります

 

今日は午前鍼・マッサージ治療を受けてから文旦ピールを作り午後から会社に行く。
最近の腹ふくるる症状を念入りに手当てしてくれる。

 

文旦ピールは会長さんのご注文、他にプルマンもご注文頂いた(はたまた押し売りとも言う)他にも先月ご注文頂いた方に再度のご注文を頂く、うれしいな。

 

今日はこれと言って急ぐ仕事も無い、新規3件はまだ認定調査も済んでいないし、

早く取り掛かりたいよ。


だから又行きたくないな~病が発症しかかったが、いやいや参加する事に意義があるのだと言い聞かせて出社した。行けば仕事はあるのだ。

計画書1・2・3表を作成したり、もろもろの雑用をこなす。

 

出社するなり、今日はやる事無いのよ~と言ったら、元看護士がじゃぁこれ作ってだって。


彼女の苦手で私の得意なフォーマットの類、サービス予定表のカレンダー。
丁度「じい様」用に作ったのがあったのでそれを参照して彼女の要望通りのものを作ってあげた。


人様を喜ばすっていいね。
その後和気あいあいとした雰囲気の社内風景であった。


明日は休んで一日パン作りする予定だ、仕事している場合じゃないでしょ。

元看護士「え~っ、さみしいよ」だって。

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
