

天も怒った

天 怒る

 

この度の東北・太平洋沿岸地震による災害に遭われた方々にかける言葉を知りません。

ただ、常に八百万の神々に祈り、呪っている者としては起こるべくして起こった災害だと言う気がしてなりません。


売国奴、民主党民主党を支持した方々よ!天が天罰を下したのです。

心してこの惨状をみなさい。悔い改めて下さい。

石原氏はこのような日本を見捨てる事が出来ず高齢をおして出馬なさるのです。
国民よもう少し利口になろうよ。

 

石原知事は、出馬理由として「国家破綻への危機感。日本の命運はこの数年間で決まる」と述べ「身命を賭して最後のご奉公をしたい」と出馬する意思を表明した。

 

災害で亡くなられた方々に心からのお悔やみを申し上げます。

そして被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

15年前の阪神淡路大震災のときも左翼首相政権でした。今回は全部左翼の日本を崩壊させる政権です。しかし,まさか本当に日本国土を大崩壊させる地震がやってくるとは想像もしていませんでした。
 神の怒りで滅びたhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25BD%25E3%2583%2589%25E3%2583%25A0/" class="keyword">ソドムとゴモラの壊滅の神話の現代版が出現したのです。

 テレビを見ていると被災各地の状況が映し出され,キャスター連中が各地の状況をあれこれと見せています。しかし,不思議なことに自衛隊の出動や活躍状況は全く報道されません。映像はもちろん話にも出てこないのです。村山内閣のときのように出動命令が出ていないのかと思ったほどです。さきほど午前8時を十分過ぎてようやく自衛隊の姿がでました。

 この大変な時に空き缶首相は現地視察に出かけるそうです。人気取りのつもりで被災地の邪魔をしに行くのです。ここでもまた非常識なパーフォーマンスしか思いつかないのです。まあ,対策本部に行っても邪魔なだけでしょうけど。

No title

ぜろ坊主 さん
コメントありがとうございます。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%2598%25AA%25E7%25A5%259E%25E5%25A4%25A7%25E9%259C%2587%25E7%2581%25BD/" class="keyword">阪神大震災の時の知事は高校の先輩で同級生の兄上でした。
いろいろ言われて気の毒でした。

自衛隊を拒否している政権にしては真っ先に自衛隊を出動させると政権中枢は言っていましたね。でも確かにマスコミは自演隊の御苦労は言いませんね。

そのうちにhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国、中国の救援隊の事をジャンジャン取り上げるんでしょうね。ニュージーランドに見習ってお断りしてほしい。

空き缶のパフーマンスは以前有明海の諫早湾堰き止めの抗議の時にカメラ目線で指さしている姿がいやらしいパフォーマンスだなと印象に残っています。

亡国奴達よ大洋の彼方に津波と一緒に流れ去れ!!

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
