スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節電について考えた

23/3/13 (日) 晴れ

 

節電大いに協力します。
しかし今一番節電して貰いたいのはテレビの災害関係の放映ではないだろうか。

確かに天下万民に周知徹底する必要はあるでしょう。

でも同じ情景を各社がのべつ幕なしに放映する必要があるだろうか。


各社輪番で一局だけが放映すれば事足りると思う。
当番の局が精一杯競って放映して下さい。
そんな事は誰も考えないのだろうか。


レンホウ大臣殿
不要不急のパチンコ産業は直ちに休業を命じて下さい。

 

 複数の方から以下のようなメールを頂いた。

 


原子力が止まっている関係で、今現在電気がついているところも明日の朝になったらつかなくなってしまう可能性があります。


節電にご協力をお願いすると同時に、できる事を済ませておいて、お湯などは沸かしてポットにいれておく事をおすすめします。


マンションの方は電気が止まると水も出なくなるので、貯めておいて下さい。
緊急事態なのでご理解とご協力をお願いします。
 
いまだに千葉、茨城、群馬は停電状態です。
停電の理由は発電所が止まっいて供給電力不足のため引き続き節電にご協力をお願いします。
お友達、お知り合いの方にも節電にご協力をお願いしますとお伝えください。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。