スポンサーサイト


支援の形

23/3/19 (土)晴れ 富士山見える

 

今日のも今一だ、2本同時に同じ高さに発酵させるのが難しい


今日は一歩も家を出る事もなく過ごす。
午前中は我が家と娘宅用のプルマンを焼いた。

ところで小麦粉はいつも白神サラ教室か「ジャムハウス」で分けて貰っている。
材料は拘りぬいているので粉は勿論国産小麦粉だ。

 

最近教室で5k「ジャムハウス」で5k買ったが、

在庫が不安なので教室に電話したら繋がらないの、

だから「ジャムハウス」に電話した。

そうしたらママ申し訳なさそうに分けてあげられないって。

今のところ入荷の見通しが立たないので自社分も先の見通しがつかないって。
まァいつまでもこんな事は無いだろうけどね。

 

今日は神戸の義妹から安否を気遣う電話があった。
義妹は阪神淡路大震災の正に犠牲者だ。
大丈夫ですか』
大丈夫よ、何も不自由はしていませんよ、ほんとに騒ぎ過ぎですよ、

福島の原発もなにも気にしていません」

 

ところで娘は郵便局から支援金を送金したそうで、私にも早く送れと催促します。
そんなにあわてなくても逃げないよ、勿論支援しますよ。


婿さんは売上金の10%を支援するそうです。
私は婿さんのブログで知りましたが、娘は聞いていないそうです。
『えぇっ、儲かっていないのに~』と呆れています。
私も一時的ではなく継続して支援したいと思いますので、

どんな形にしようかと思案しています。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
