fc2ブログ

元気回復して

23/3/24 (木) 晴れ

 

平成21年11月16日の釜石市、この近くの市場で海産物を沢山買ったな~


今日も午前、鍼・マッサ
ージ治療を受ける。
施術者泣かせの鉄板筋肉、全身凝りっ凝り!
全身傾けて凝りをほぐしてくれた。
大分楽になったわ~
らくちん、らくちん。

 

筋肉緊張型の人生は辛いのよ。
何か筋肉にいい事をしなければと切実に思う。
長続きするストレッチ運動をしなければと思う。
自己管理は無理だから強制力のある事をね。

 

午後から6件の訪問をこなす。
お一人お一人丁寧に拝聴し、相談をお受けし即解決に向けて動く。

プラス思考でお話しするよう心がけているの。
どこでも感謝されてケアマネ冥利に尽きます。
頑張れる!


5時過ぎに帰社してから雑用をこなし帰宅したのは7時過ぎであった。

今夜はあり合わせで「雑煮」です。
年末に搗いた餅がまだあるんですよ。
早く食べ終えなくっちゃね。

 

明日は忙しい予想!

 

 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR