スポンサーサイト


思いがけずに花見が出来た

23/4/4 (月) 晴れ

 

おもわず撮りました 弔旗と言うのでしょうか

都庁と小彼岸桜 桜にはやっぱり青空が似合う

桃の花でしょうか、清らかです


今日はケアマネにとっての一番大事な実績入力のピークの日


会社に入る前に区の施設で都知事選挙の期日前投票をして来た。
勿論現知事に投票しましたよ。


私はゴッドマザーですから家族一同にも現知事に投票するよう厳命しました。
旦那が
『もう、現知事はいいだろう(なにがいいんだ)』と言いましたので、
「他に適切な人がいるっ、碌な人物しか居ないでしょっ、そんな人物に都政を任せられと思ってんの」と鋭く言いました。おお怖っ!
娘夫婦も現知事に入れてくれたそうです。

 

実績入力は昨日の続きなので3時頃終わりましたので帰りました。
最近私は仕事以外の話は同僚としていません。
元女優がチラシ寿司を持参して皆に分けていました、

私にも「すしくねぇ」と言いましたが、無視!
私がいかに傷ついているかよ~く身に沁みて頂きましょう。

 

帰宅したら娘と犬達が居ません、今日の散歩は早いなと思って居たら電話があり、
今、○○公園に来ているの、桜が満開よと言うので、じやぁ私も行くわ、

と言って新宿中央公園に行きました。携帯を不携帯しました。


あんまり大きな公園でもないのに居ません、暫くぐるぐる回りましたが仕方が無い、

帰宅して電話しましたらなんと代々木公園に居ると言うのです。


娘は代々木公園と言いましたと主張しますが私の中では公園と言えば新宿中央公園ですね。
でも新宿中央公園も丁度「高遠の小彼岸桜」が満開でよかったです。
今年は何となく花見という気分が湧いて来ないのですが、

花見もこれっきりでは無いでしょう。どっこいしょです。

明日は取り急ぐ仕事も無いので花見にでも行くかな。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

染井吉野、良いですね。
北東北は、まだまだ朝は寒いですね。雪は、チラつきます。
日中は、暖かくなりました。被災地では、気温が高くなると何とも言えぬ臭い。シオとゴミの臭い、塩での酸化が進みます。
桜が咲くまで、片付けを、終わらせませんと。

No title

この桜は「高遠の小彼岸桜」です。
小ぶりで早咲きです。

どこでも季節が廻れば桜はさきますね。

あんまり自粛ばかりしていては経済が落下します。
一生懸命働いてお金を使いましょうね。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
