

都知事候補者へのアンケート

 

[新風東京通信 455] 都知事候補者へのアンケート

 

平成23年4月10日執行東京都知事選挙 候補者アンケート回答 4月6日現在


【アンケート5項目】


①東京都知事として靖国神社に参拝しますか。
②核武装についての賛否を教えて下さい。
③地方外国人参政権付与法案に賛成反対を教えて下さい。
④移民政策についての見解を教えて下さい。
⑤母体保護法にある経済的理由での中絶に反対しますか。

 

候補者名[谷山雄二朗]

靖国神社で購入した日の丸strapをつけています。東京都知事として参拝するの
は、当たり前のことです。
憲法改正することの方が先と考える。日本はまず精神的に自分のことを守れる国に
ならねばならない。三島由紀夫が泣いている。
③反対
④回答なし。
⑤回答なし。

 

候補者名[ふるかわ圭吾]

靖国神社に参拝させていただきます。
②核武装すべきと考えます。
③絶対反対です。
④移民は認めるべきではない。
⑤回答なし。

 

候補者名[わたなべ美樹]

①都民のみなさんの意見を参考にしつつ、基本的には英霊に頭を垂れたい。ただ、望
むべくは、より多くの人が参拝できる慰霊施設があった方がよい。
②核武装については反対。
③国家の基本にかかわる問題、反対。
④少子高齢化社会でなお、経済成長を求めるなら、検討項目のひとつだと思う。議論
を今の内から、進めるのは賛成。
⑤非常に難しい問題。一概には言えない。

 

候補者名[石原慎太郎]
①参拝する。
②賛成
③反対。参政権を求めるならば、日本国籍に帰化すべき。
④移民法の制定など、日本人として移民を定住させる制度を検討していくべき。
⑥ひとり親家庭施策や里親制度などの福祉施策とからめて、根本的な議論をしていく
必要がある。

 

候補者名[ドクター中松]

①参拝します
②敵のミサイルUターンの発明を実用化
③絶対反対
④ドイツの失敗を教訓とすること
⑤中絶反対

 

 

候補者名[おがみおさむ]

①参拝しない。
②核武装を全世界に向けて撤廃するよう外交を強くする。
③回答なし。
④よく試験や面接して移民をする。
⑤回答なし。

 

候補者名[マック赤坂]回答なし。

 

候補者名[東国原英夫] 回答なし。

 

候補者名[小池あきら] 回答なし。

 

候補者名[姫路けんじ] 回答なし。

 

候補者名[杉田健] 回答なし。

 

 


 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%259D%25B1%25E5%259B%25BD%25E5%258E%259F%25E8%258B%25B1%25E5%25A4%25AB/" class="keyword">東国原英夫にだけは、都知事になってほしくない。かれはhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%259D%25B1%25E5%259B%25BD%25E5%258E%259F/" class="keyword">東国原は少女への淫行で警察に数回取調べを受けた過去があり、芸能活動を自粛した過去を持つ。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A8%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25AD%25E3%2583%2583%25E3%2583%2591/" class="keyword">ヨーロッパでいえば、一国の元首級の首長を選ぶわけで、そのあたりは田舎知事の経験とか芸能人の知名度でなられてはたまらない。

それなら、共産党の小池氏のほうがよいと思います。わたくし、本物の江戸っ子なんです。現在の住処はちがいますが。

No title

昨夜の保守系の会合に出席している方が「そのまんま」がいいよと言っている方がいました。

がっかりしました。この会合にはバリバリの保守系の方ばかり揃っているのかと思っていましたが、左のもぐりもいるみたい。

「そのまんま」なんて論外です。
勘違いも甚だしい!!
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
