

明治天皇の御聖徳をたどるツアー

明治神宮でお願いしましたら、良縁に恵まれましたよ

こっちはちょっと~

 

明治天皇の御聖徳をたどるツアー

 

好評だった武蔵野、多摩御陵参拝ツアーに続き、
2回目として、明治天皇と昭憲皇太后をお祀りする明治神宮を参拝します。

青葉の頃、清らかで森厳な内苑を散策し、宝物殿、明治記念館、聖徳記念絵画館を

たずね、明治天皇、昭憲皇太后などの御聖徳をたどりましょう。

 

前回同様、村田春樹氏も参加して下さいます。
またいろいろなお話が聞ける事と思います。


日  時:平成23年5月1日(日)

集合場所:原宿駅神宮改札を出て神宮橋の上

集合時間:午前10時

コ ー ス :明治神宮→宝物殿→明治記念館で昼食→聖徳絵画館

解散予定:午後3時

参加費 :無料 ただし宝物殿、聖徳絵画館等の入場料は各自負担

 

連絡先 :東風 梅子  ℡:090-8776-5838 mail: kochi.umeko@gmail.com
      涼風 由喜子 ℡:080-3704-6088 mail: si-suzuki@nifty.com

 

当日の参加可ですが、事前に参加連絡いただくと助かります。 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
