

「無所属」考察

23/4/21(水) 晴れ

 

 

 

 

 

無所属は詐欺師だと断言しましたが、一部撤回します。
今日新宿区の選挙公報を見ていたら気がつきました。

無所属とは新人とか何の実績もないどこからも公認されない候補者が掲げる身分なんですね。
村田春樹さんの講演会で挨拶された保守派新人も無所属でしたし、カルト創価学会)ハンターとして活躍している「日護会」会長のクロダイさんも新宿から無所属で出馬されます。
失礼しました、私の言いたかった事は以下の隠れ民主党員の事でした。

 

   ☆春の選挙キャンペーン☆

 

 『ちょっと待て、その無所属は 民主かも』


 『危ないぞ、隠れ民主に気をつけて』


 『気をつけろ、小さな文字で 民主党


 『よく見ると、あなたは確か 民主党

 

 『やっぱりだ、減税日本も 民主かも』


 『みんなの党、アジェンダ まるで民主党


 『気を付けろ、うまい話と 民主党

 

あなたの1票を絶対に無駄にしないでくださいね!

 

画像とキャンペーンを「えいと@」さんからお借りしました。

 

新宿区の候補者の所属


自民党:10人
民主党:8人
公明党:9人
④共産党:9人
⑤無所属:19人(たちあがれ日本推薦1人、カルトハンター1人)
社民党:1人
⑦みんなの党:4人
⑧不明:2人

 


娘が更新しました。
被災地の犬達の事
「ねぇねぇ日記」

http://mojifu.blog69.fc2.com/?google
 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

無所属には隠れ民主がいますよね。本当に卑劣な奴らです。
私も隠れ民主には騙されないように気をつけています。

 私の住んでいる市はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2594%25BF%25E4%25BB%25A4%25E6%258C%2587%25E5%25AE%259A%25E9%2583%25BD%25E5%25B8%2582/" class="keyword">政令指定都市ですが,不思議なことにhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党の候補者も推薦候補も一人も居ません。共産党ですら3,4人いるのに。
 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%2581%25B8%25E6%258C%2599%25E5%25BA%2583%25E5%25A0%25B1/" class="keyword">選挙広報の経歴を見ると「http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%2580%25A3%25E5%2590%2588/" class="keyword">連合すいせん」というのがありましたが,これは民主とみて間違いないでしょうね。また,経歴をまったく書いておらず「福祉」だとか「子供育て」などをキーワードにしているのにも入れる気がしません。卑劣な人と連想したくなります。

 市会議員何十年というのもどうかと思います。地方議会議員は選任職業ではないはずで2,3期もやればいったん本職に戻るとか上を目指して県会や都会議員に転出すべきでしょう。偏見かも知れませんが、市会の要職を歴任などと言うのは既得権をつかんで離さない怪しい奴としか思えません。
市会議長など一回やれば引退すべきじゃないでしょうかね。

No title

すみません返還ミスがありました。
「地方議会議員は選任職業ではないはずで・・・」
 選任 --> 専任

No title


こんにちは、えいと@です。
拙ブログにご訪問をありがとうございました。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25B6/" class="keyword">イザ!のアカウントのパスワードを忘れてしまっていて、
再度パスワードを取得しておりましてコメントがおそくなりました。

無所属が悪いのではないですね。
民主党では勝てないと思い、急遽 無所属を名乗って「http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党」を隠し選挙に勝てればいいという考えを持つ公費者がいるということです。
そういう候補者をしっかり見極めなくてはなりませんね。

ところで画像はわたくしが制作したものではなく、
「My 日本」という日本に誇りを持つ仲間たちのネットワークで紹介されていたものです。
この画像を作られた方、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25BB%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B9/" class="keyword">センスありますね。

     えいと@


No title

無駄話 さん
eight-american さん

一日も早くhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党に退場して頂きたいです。
それには国民の覚醒が一番求められるんですが、
本当に目覚めてくれるんでしょうか。
それが一番気がかりです。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党員は臆面もなく支那朝鮮の工作員をやっていますが、
なにがそれほど彼等を動かしているのでしょうか。

祖国愛、お金、女、票!他には、


プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
