スポンサーサイト


会計監査

23/4/24 (日) 晴れ

 

東京の駐輪場所

 

今日は目覚めたのが11時頃よく寝たわ。

3時からマンション管理組合の理事会なのでそれまでのんびり過ごす。


築40年以上の旧耐震基準の建物ですから地震に対して皆さん神経質になっています。
話題はそればかり、この度の地震でも壁に亀裂が入っているようです。
地盤が強固だから大丈夫だと思っていましたが、心配になって来ました。
直下型地震が来たら危ないようです。

 

ところで私の役目は会計監査、私の一番不得手とするものです。

この世で数字が一番苦手です。
分厚いファイルを二冊もどん~と渡されました。
5月の総会までに調べないといけません。
頑張るしかないわね。

 

終わってから牛角で懇親会をしました。

5,000円払いました。
食べ過ぎです。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
