

疲れ頂点に達する

23/4/25 (月) 晴れ後一時雨

 

家賃500万と言われる物件を見てきた(外見)

 

昨日あたりからまた右眉の三叉神経が痛んで居ます。
多分眼精疲労が原因だと思う。
肩凝りも酷いし、そんなわけで筋肉の緊張を取るテルネリンを飲んだせいで筋肉弛緩

しているのだと思う。


今日は昼前に会社に行き、金曜日に開催した「担当者会議」の纏めと計画書1.2.3表を

作成した。
それも大変目と神経を使う仕事であった。

 

その後3時30分からもう一件「担当者会議」を開催した。

その頃から疲れを感じていた。


雑用を片づけてから帰宅したが買い物をして家に着いたときは疲れは頂点に達していた。
一日テレビを見ている旦那に調理して食べさせる。
あんまり疲れていたのでまずビールを飲んだ。
でも疲れは取れない。

筑前煮もどきを作ったが煮込む時間が無かったので長途半端な味だった。

今夜は早く寝よう。

 

明日は一日中忙しい。
①午前10時「じい様」宅訪問
②午後2時から3時30分まで「ケアマネ協議会」出席
③夜6時30分から「国基研」月例研究会に参加する

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、こんばんは
久しぶりにコメしますが、ほぼ毎日寄らせてもらっています。さんごママさんのバイタリティにはほんと頭が下がります。
私は娘が無事第一希望のちまたでは難関と言われる高校へ無事入学することできたのですが、バタバタ忙しく、お金も入り用なことも多く、その上、地震もあり、なんだか、暗い気分ですごしていました。
自分ができる最大限のことは何かと考えて募金したり、でも先不安な気持ちに陥り。そんな夜の楽しみはママさんのブログを見て、元気もらうことでしたし、今もそうです。 
先日の選挙結果は、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党に皆が拒否を示しているとはっきりわかったので嬉しいです。
やっと生活も落ち着いてきたし、前向きにがんばります。

こんなに忙しくしているママさんの少しは手伝いしてくれてもいいのにな、ママさんのご主人は。なんて勝手に頭にきてしまう。
ちなみに娘の弁当は娘との共同作業です。家は家事は全部共同作業で、ずっときています。卵焼きは娘の方が上手。

No title

もおり さん
お久しぶりです。
娘さん志望校に入れてよかったですね。
子供が生き生きと過ごしてくれるのが親として一番うれしい事ですよね。

ところで旦那がなんにもしないことに憤りを感じて下さってありがとうね。
でもね私、食には拘りがありますから、旦那が作ってくれたとしても、
ありがたく食べるかどうか自信がありません。
自分の口に合うものは自分で作る、これが生涯の希望です。

一日も早くhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党には退場していただかないと日本が危ないです。
そしてhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2587%25AA%25E6%25B0%2591%25E5%2585%259A/" class="keyword">自民党になっても今までのようにお任せではいけないと思います。
監視の目を光らせる必要があると思います。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2587%25AA%25E6%25B0%2591%25E5%2585%259A/" class="keyword">自民党にも反日はすり寄りますからね。
どんな誘惑に乗るかしれません。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
