スポンサーサイト


とりあえず

23/4/26 (火) 晴れ

 

今日のランチ、カームテラスで魚料理、トップカスタマーですから

蕗の薹のフリッターをサービスしていただきました。

 

たった今11時30分ご帰還。
ケアマネ協議会が講師の講演もあり5時までだったので大急ぎで永田町の「国基研」の

講演会にかけつけました。

 

議題は「日本は復興する」と題してなかなか白熱した講演でした。
復興については私も考察することもありますがそれはまた後ほど述べたいと思います。
終わってから飯田橋である気のあう方と二人で懇親しました。

 

今日は午前「じい様」宅でいろいろありまして、1時間ほど滞在して、クリニックに行きプラセンターの点滴と三叉神経痛が治まらないのでとうとう薬を処方してもらいました。
眠くなるかなと心配しましたが二つの会合とも無事に過ごせました。
頭重も今は収まりました。

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
