スポンサーサイト


私の好きなブログ

23/4/30 (土) 晴れ

 

私の粗朝食に楽しみが増えました。

いつもは自家製パンにバターかジャムをつけて食べます、

このほか森永カルダスでサプリ、薬を飲みます、これで私は昼まで十分活動出来ますよ。

店内

気にいったんだけど、売らないって、

 

毎晩寝る前の楽しみは「ナベショー」さんのブログを覗く事。
ナベショーさんは農に生きるインテリとひそかに尊敬している方だが、

その収穫物の蜂蜜や自家製お茶をわけて貰える事も楽しみなのだ。


この度も非常に貴重な桜の蜂蜜を夜ふかしのお陰でゲット出来た。
去年は朝見て注文したが売り切れ、残念であった。

 

その他にもやはり楽しみに見ているブログがあるが、

そのキーワードは「リタイヤ、田園、ミツバチ」である事が判る。
私の憧れの集大成なのだ。

自分に出来ない事を実行しておられるこの方々を尊敬しています。


ナベショーのシニアーライフ
定年退職後の第二の人生を面白く生きよう!


えつろうの田舎暮らし

 

サムのBlog

 

禿 禺儒」 の 徒然

 

以前桜の蜂蜜を手に入れた時の記事

桜の蜂蜜」 21/10/29 

 

今日は午前、レーズンパンを焼いた、明日の「明治神宮参拝ツアー」の参加者にお土産に差し上げます。夕方文旦ピールパンも焼きます。

 

懸案だった「会計監査」の作業を前任者だった現理事長にご指導受けながら完了しました。
ほっ!


そして娘が母の日のプレゼントに花鉢を選べと言うので中野区南台の
「花工場」に行きましたが気に行った鉢がみつからないので入荷した直後に再度出なおす事にしました。


少し気に入ったのはサンプルで売れないそうで朝のうちにいいのは売り切れたそうです。
花鉢ひとつにも拘る「さんごママ」老後が心配だわ。

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
