スポンサーサイト


明治神宮ツアー写真館

23/5/2 (月) 晴れ 暖かい

 

原宿、神宮橋にて集合、メーデーとぶつかり大賑わい

堂々たるトップツアーコンダクター 博識です

さっ、お参りしましょ、願うはただ一つ売国奴共を成敗して下さい、と 

御社殿前の大樟、ハワイの「この木なんの木」よりよっぽど素晴らしい樹形

 

宝物殿前にて、村田さんは前日も街宣なさったのが動画でアップされていましたね、

なんだか3月11日の大災害以来マスコミが一行も天皇ご一家のご安否を報道しなかったと怒ってましたよ

それでは私達もパチリと

北池、北参道から宝物殿に至る途中にある、

境内には他に東池、南池の三つも池がある

明治神宮宝物殿

清正井、なんだか「まいまいず井戸」に似ていますね、

このカップルがいつまでも譲らないので並ぶの諦めたんだ

あぁ、疲れた~ 「桜ソフトクリーム」が旨いわ

 

写真続く、

 


今日も午前鍼・マッサージ治療を受けてから午後から会社に行く。


いつも木曜日午前なんだけど連休なので繰り上げた。

それほどこの整体には思い入れがあるのだ。

くたびれ果てた身体を調整する役目もあるが、
私はひそかに背中が丸くなるのも防いでくれるんじゃないかと期待している。
老いは背中からくると思って居るからね。

 

今日はケアマネ総勢7人全員出社していたが、ケアマネ用のパソコンは5台しかないので

熱気むんむんでぐったりしてしまった。

ケアマネにとって一番忙しい実績入力が佳境であった。


5月と正月は月初めが連休なので我々ケアマネにとっては受難の月です。
休日返上で取り組まなければなりません。
しかし今日80%程やりましたの明日は休む事にしました。


祭日なんだから当然ですけどね、会社は開いていますからね、

なんだかずる休みするような心境ですよ。

 

仕事は辛い事もあるけど自分が仕事の出来る女って事が嬉しいのです。
若いビジネスマン相手にてきぱきと差配している自分が好きです。
仕事上で年寄り扱いされた事はありませんので私もまだまだやれるでしょう。

 

明日は「よもぎあんパン」を作ってみます。
今小豆を煮ている、これから漉し餡を作ります。
あんこは「こし餡」に限ります、これ私の常識です。

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
