スポンサーサイト


拘る、拘る

23/5/4 (水)緑の日 晴れ 暖かい

 

これ、気に入ったんだけど、売却済み、残念なり

仕方ないので今日はこれで我慢

百合はピンクが好きなんだけど、この赤黒いのが面白いので買って貰いました、

実物はもっと黒い、カルメンをイメージしました

これが一番嬉しいな

 

デイで調理をしている時に娘から、今日早く帰れれば花鉢を買いに行こうと

電話があった。


デイが終わってから会社に行き実績入力を済ませて4時には退社出来たので

この前行った「花工場」に急いだ。


しかし私の気に入るアジサイは無いっ!
先日のサンプルだと言って居たのもないっ。

 

カウンターの後ろにちょっと気になる豪華な鉢があった。
昨日夜間に入荷した奴で売却済みである。
2鉢しか入らなかったそうだ。

 

店員にいろいろ聞いていたら予約したらどうですかと言われたので予約した。
花鉢の入荷日は火、木、土の夜だそうだから、金曜日の朝10時に行く事にした。

 

私一人で行って後から娘から代金を頂く。
ちょっと感激薄いけど仕方ないな。

今日は折角行ったんだから、白い「カシワバあじさい」と赤黒い百合の切り花を

買って貰った。
私、アジサイには拘るのよ。

 

ところで娘が婿さんの実家の群馬県に行った時に蓬を沢山摘んで来て呉れました。
私、こんなものが一番嬉しいのよ。
又「よもぎあんパン」作ろう。

 

娘に「よもぎあんパン」食べさせたら超旨いと言いました。
4個持たせましたよ。

 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
