

泣く子と声の大きい奴らには、、

23/5/8 (日)晴れ 暑い 夏日和

 

 

 

フットサルコートは2面ある

 

ロッククライミング

ローラースケート

大きな樹は残してある

遅いランチは東急インでイカスミカレー

 

私がいつも通る道の上に宮下公園はある。


保守派のデモ集会の集合場所でもあった宮下公園だけど、鬱蒼とした植え込みにはブルーテントも見え隠れしていて物騒とも言われていた山手線と明治通りに挟まれた細長い公園。

 

渋谷区が不法占拠していたホームレス等や治安悪化に手を焼いてネーミングライツ命名権)を売り落札者に整備して貰い一石二鳥を狙ったんだけど反対者達が妨害していた問題の公園。


大分前に閉鎖され最近は工事中であったがごく最近工事も完了したようなので覗いてみたいと思っていたんだ。
今日そのすぐ下の「神宮通り公園」でデモ集会があったので早く行って覗いて来た。

 

宮下公園
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E4%B8%8B%E5%85%AC%E5%9C%92 

 

ナイキ、金を払っても「宮下公園のままで…」一体なぜ!?
http://rocketnews24.com/?p=51086
 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
