スポンサーサイト


疲れた~

23/5/9 (月) 晴れ 暖かい

 

 

花工場の紫陽花コーナー あんまり目新しいのは無いな

 

今日も午後から会社に行きました。
それからもう猛烈に忙しい時間を過ごしました。
次から次へと雑用が押し寄せます。
合間に担当者会議の纏めとサービス計画書1.2.3表を仕上げます。

 

夕方には目が飛び出しそうな具合の悪さで首筋から背中から頭から重くなって辛くなりました。殆どパソコン業務です。
こんなデスクワークは半日が限度です。

 

そんな中で主任から『新規やりますか~』と声が掛かりました。
少し前に入ったのは2件共病院からそのまま施設に入られておじゃんになりましたので、
「やりますよ~」と答えました。欲張りです。

 

今日の方は転倒して歩けなくなって入院中の女性です。
連絡先の親戚の方に電話しましたら、今病院にいるそうですがその病院は私の帰宅途中にあるので今から面接に行きますよ。と言うわけで即面接して来ました。

 

付き添いの方もご本人も感じの良さそうな方だったのでほっとしました。
退院当日からヘルパーさんに入って貰いたいと言う事でしたので近いうちに病院の相談室の担当者とお逢いする手筈になりました。


明日サ責と相談して来週中には全て手筈を整えたいと思います。
その他今週中は忙しくなる予想です。

 

辛くて仕方が無いので帰宅途中スーパーで買い物して梅酒を買い駐輪場で幾らか楽になるかと飲みました。
キッチンドリンカーじゃなくてスーパードリンカーです。


ちっとも楽にならないので帰宅して薬を飲み、梅酒300mlを開けましたがまだ軽くなりません。
もう今夜は寝ます。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
