スポンサーサイト


欲しいものはなんですか

23/5/10 (火)曇り後一時雨 蒸し暑い

 

恐れ多くも画像をクリックして下さいな


もうすぐ私の誕生日。


めでたく74歳になりますよ。

目出度くも無いか!
はるけくもとおくここまできたもんだ!

 

あっという間だった様なそうでもないような、

昭和の歴史の生き証人でもあるような。

若い人は私達が歩んで来た道なんか興味ないだろうな。
「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」確かに老兵ではあるな!
黙っていればいいのか、しかし今の日本のあり様に黙ってなんかいられるもんか!

 

ところで息子からメールが来た。
欲しいものはあるか!と


難題だな~
それがどう考えてもないんだよな~
それだけ充足していると言う事か、幸せって事なんだな。
欲を言えばきりが無いが欲を出して並べてみようかな。

 

①日本が堂々たる大国になる
②日本が堂々たる大国になる
③日本が堂々たる大国になる
×一 十 百 千 万 億 兆 京 垓 秭 穣 溝 澗 正 載 極 恒河沙 阿僧祇 那由他 不可思議 無量大数


他に何がある!


今日も仕事山積で疲れはてました。
週末が待ち遠しいです。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

老いてなお、仕事をするのが一番幸せだと、作家のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%259B%25BD%25E9%2587%258E%25E7%25B6%25BE%25E5%25AD%2590/" class="keyword">曽野綾子氏が言っています。

お元気で活躍されることを祈っています。100才まで現役は十分可能です。

No title

the-prayer さん
100歳は無理と思いますが一番重要なのは気力ですね。
気力が萎えるんですよ、だから私はいつも自分を褒めながら
頑張っています。

さんごママ、あんたはえらい!!

今日も社長に、私偉いねデイの調理を始めてから2年間一度も
休んでないよねと自慢しましたよ。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
