スポンサーサイト


なんの不足もなし

23/5/22 (日) 晴れ後雨
 

 

ハッピ バ-スディ ツ-ユ~

日本の職人さんが心をこめて手作りしたものです。

二重構造になっていて保冷がいいそうです

内側の青い色が何とも言えないだろうと息子自賛していました

じゃや~ん「銀座和光」ですよ

中身はトートバッグです。あんたいいセンスしてるじゃぁないの

親友からの蘭の鉢、毎年お花を頂きます

カームテラス」からもよ、ありがとうございます

 

 

昨夜の誕生会は楽しい嬉しいひと時であった。
息子も遅れる事無く来てくれて「カームテラス」も私達が来てから

満席の嬉しい悲鳴(?)をあげていたしさ。

 

息子がわざわざ銀座まで出向いてプレゼントを買って来てくれたのが

全部お気に入りであった。
あんたやるじゃないの!!

 

まず「銀座松屋」で25000円もする「チタン製のタンブラー」
『おふくろもあと10年も生きないだろうからこれで毎日ビールを飲んでくれ』だって。
娘曰く『あら~これmade in Japanじゃないのよ、これがmade in Chinaだったら

ママ発狂する所だったわよ』

 

それからもう一つ「銀座和光」のトートバッグ、
息子曰く『これ持って毎日散歩してくれ』だそうです。
はいはい沢山あるバッグの中からこれ持って何処えでも行きますよ。
これも娘がどこ製か仔細に調べてくれましたが、不明です。
まさか「銀座和光」がmade in Chinaは売りませんよね。

サッチーが店内をうろちょろしていたそうです。

からだは小さいけど顔はでかかったそうです。

 

「銀座和光」なんて東京に来てから半世紀以上になりますが横目で見て

通り過ぎるだけで入った事ありませんのよ。
なんだかお呼びじゃないようですもの。

おほほほほっ。

 

そして親友から蘭の鉢と「カームテラス」から「パキラ」の鉢。

娘も何が欲しい、と聞いてくれましたがデイナー代とお車代を払って

くれましたのでいいですよ~

 

皆さんありがとうございます。

私は幸せ者です。お国の事以外は何の不足もありません。

親友も今年78歳になりますが二人とも必要とされて働いていられる事が

一番幸せなことです。


婿さんは仕事が終わらず駆けつけて来る事が出来ませんでしたが、

個人事業やってて暇だったら困りますよ。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんごママさん

遅れましたが、ご誕生日おめでとうございます。

さんごママさんは100歳以上まで絶対に長生きして、元気に護国活動をすすめて下さるようお願いします。

No title

誕生日おめでとうございます。

それにしても、素晴しい贈り物でしたね。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25BB%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B9/" class="keyword">センスがいいのは、母親譲りですね♪

No title

花うさぎ さん
ありがとうございます。
100歳は無理でも死ぬまで護国活動はしますよ。
だって今のままじゃ死ぬに死に切れない、
ご先祖様に申し訳ない。

one2010eight さん
ありがとうございます。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25B3/" class="keyword">チタンのタンブラー優れものですよ。
私ビールを時間かけてちびりちびりやりますので
いつまでも冷たいままなのでいいですよ。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
