

昨日は

23/5/31 (火)さんごママの誕生日 晴れ

 

熱が入る村田さん、黒板の文字は白が出生数、黄色が水子数

太平洋戦争で戦った世代は大正年間の方々、大正9年に日本の出生数は202万人

同じくドイツでは89万人この戦力にアメリカは恐れをなして戦後日本人の民族抹殺を

計ったのだと、説かれる

昭和天皇の大御心について滔々と述べる鎌田理事長

40名ほどの参集であった

懇親会も盛り上がりました

 

「天使のほほえみ」と言う団体の講演会に村田春樹さんが出演なさるので応援に行った。

「天使のほほえみ」の


理念】は
①母体保護法改正
②出生の意義・使命を伝える事
③正しい性道徳の復活を主な理念としています。

このような理念を世に広めようと運動している団体です。

 

信条】は
①戦後占領軍による日本弱体化政策の一環として押し付けられた、世界でも例のない

「親の子殺しと言う非人道的行為を容認する『母体保護法』から
『経済的理由』の削除を求めます。

 

②「人間一人一人が、それぞれ大切な使命、無限の可能性、かけがえのない個性を持っている事、胎児は両親を選び、その両親のもとで互いの魂の進化を図る目的を持って、喜んで宿って来ること」を伝えます。

 

③人が皆幸せになるための「結婚までの正しい性の抑制」を啓蒙し、純潔教育を復活します。性は本来夫婦になったものの純愛の契り。
男女共同参画の過激な性教育による悲劇は図り知れません。

 

④「子育ては家庭が基本」専業主婦に支援を。「三歳までの母子密着が人格形成上必須」と脳科学が証明しています。

 

⑤子供の素晴らしいこの知性、感性、モラルを育てる教育に、多額の費用は掛からない事を訴え、具体的に才能を引き出す正しい教育法を伝えます。

 

①~⑤に寄り、いやが応でも、フリーセックスは漸次減っていき、日本の将来を大変危うくしている少子化問題は減少していくと確信致します。

 

運動方針
当会の理念を広く全国に訴え啓蒙波及しつつ、政治家に母体保護法改正を迫ってまいります。

その為関係者の講演会、シンポジウム他、あらゆる機会(投書・ホームページを含む)を活用して、会員拡大とその組織化をはかります。

 

理事長:鎌田久子女史

 

外国人参政権反対の立場で支那、朝鮮問題には詳しい村田春樹さんがどんな切り口で

この問題に切り込むのか興味があった。
まぁ面白い!切り口であった。きりが無いのでここでは述べないが皆様にも聞いてほしかったな。


ところでこの会の理事長の鎌田久子女史もユニークな方でその話はまるで躍動的で漫才を聞く様であった。
この方はバリバリの保守派で天皇崇拝者である。
聞くところによると「成長の家」から派生した会の様だ。

 

今日は10時から「じい様」の担当者会議を開催した。

出席者はフルメンバーで主治医と訪問看護だけは都合がつかず書類で回答を寄せられた。
何しろメンバーが多いので利用者の息子さんと私の都合だけで日時を決定した。
皆さんの都合を聞いているととても纏まらない。
訪問介護業者3社、訪問入浴、福祉用具、総勢8名だ。
とても充実した会議であった。

 

午後から会社に行き書類作成に追われた。
5時頃で切り上げたが目はしゅぱしゅぱ、頭がぼ~っとした。
昨夜から気分は良くない。


今日のランチ(ブタ)カームテラスにて

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんごママさん

お誕生日おめでとうございます!!
これからも、美味しそうなパンをどんどんhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップして下さいね。
さんごママさんにとって
素敵な一年となりますように・・・

※私は、ちょっと体調崩してアップ出来ませんでしたが
やっと復活します。。。

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A8%25E3%2583%25B4%25E3%2582%25A1/" class="keyword">エヴァシンク編集長 さん
ありがとうございます。
いよいよ私も74歳、これからどうなるか私にとっても未知の世界です。
この一年くらいは判りますけどね。
私はどんな最後を迎えるのだろうと興味しんしんですよ。

最近体調崩している人多いですね。
私もどおってことは無いけど何となく調子悪いです。
お互いお大事にね。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
