スポンサーサイト


お買いもの

23/6/6 (月) 晴れ

 


寝巻に見える?純綿、国産です、

右8,295円、左16,800円 20%offで計20,076円也

 

一年中自転車で活動しているので夏はいつも変わり映えのしない長袖の開襟シャツを

着ている。

日焼けしたくないからね。

所が最近ひょっと心境が変わり、長袖Tシャツを着たくなったのね。

今まで思ってもみなかったわ。

 

9日から京王デパートで20%offがあるのでそんな時纏めて買い物するんだけど、

今日仕事を早く切り上げて偵察に行って来た。


一か所でまぁまぁ気に入ったのがあったので9日に来ますよと言って離れ、

通りがかりにもう一か所寄ってこれはどうかなと思うのがあった。

それで9日に来ますよと言ったら今日でも20%offにしますよと言うの、

だからついでだから買っちゃいました。


もう2.3枚買うつもりだけど、この店はバラをモチーフにしたフェミンな

およそ私的じゃない品ぞろえの店なのよ。
今年の夏はフェミン女で行こうとルンルンで帰宅したら娘夫婦が犬の散歩をして

くれていた。


「どう、これ、いいでしょ」
『なにこれ、寝間着みたいじゃないのよ』

 

いいと思ったんだけどな~、寝巻に見えなくもないな~
さて9日にはどんな奴にしようかな!

 

 

今年も又ナベショーさんの手作りの新茶を取り寄せました。

とっても美味しいお茶です。
作り手のはっきり判る食べ物って貴重ですよね。

私は元来お茶飲みじゃないんだけど最近お茶を飲むようにしています。
日本人だから!!今更だけどね!

 

ナベショーのお茶 販売開始
http://nabe-sho.cocolog-tnc.com/fujieda_/2011/05/post-3479.html

 

ナベショーのお茶の秘密
http://nabe-sho.cocolog-tnc.com/fujieda_/2011/06/post-a3b2.html
 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
