スポンサーサイト


頭痛い

23/6/7 (火) 晴れ

 

ガク紫陽花もいいですね 明治通り原宿近く

最近見直しました


今日は午前10時に「じい様」宅に新しい介護業者を同行訪問した。


ここの「サ責(サービス担当責任者)」さんは明るくて気さくなのですぐに「じい様」と息子さんの気持ちを掴んだようだ。
うまくいくといいんだけど。

 

「じい様」土曜日に(会社も私も休みです)会社の緊急電話に電話寄こして私に電話しろとの伝言だったのでしました。


『火曜日に新しいヘルパーを連れて来るそうだが、今までのヘルパーも引き継ぎに来るのだろうな』
「いいえ、行きません」
『なぜだ、それでは何がどこにあるか判らないだろう、一番困るのは病人である俺なんだよ、なぜ来ないんだ』
「怒られたからでしょう、でも朝のサービスの人が入っている時ですからそれを見れば判りますし、すぐ覚えて貰えますから心配ないですよ」
『怒られるような事をするからだろう、云々』

ここで1:30分程掛かりました。

 

午後から会社に行き様々な雑用をこなしてから今日も早めに退社して今度は小田急デパートに買い物に行きました。化粧品とサプリの購入。


明治通りを自転車で汗かいて疾走しましたが着いた頃から頭がくらくらして頭痛が始まりました。

多分目の疲れ、肩こり、寝不足、疲れの集積だろうと思います。
今夜は薬を飲んで早く寝ます。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
