スポンサーサイト


オーバーワーク

23/6/8 (水) 小雨後曇り

 

 

「ため口」が又ヨモギを摘んで来てくれました。

はがねの様なバリバリの葉っぱです。

頼んでいるわけじゃありませんよ。おせっかいなんです。


今日はデイの調理の日


献立は
①豚シャブ(豚バラ、レタス、キャベツ、胡瓜、人参、トマト)
②切干大根煮(あげ)
③煮豆
④味噌汁(小松菜、あげ)

 

12人(利用者7人、スタッフ5人)


大変美味しゅうございました。
野菜が美味しく食べられて野菜でお腹が一杯になりました。

 

昨日はとても気分が悪かったので私にしては早寝(12時前に)しました。
所が体内時計は急には切り替わらなくて眠れず2時3時までもんもんとしました。
悶えているわけではありませんよ。暑かったしね。


余程起きて読書かパソコン開こうかしらと思いましたが、

明日の為に必死で寝ようとしました。

それとも寝ていたのかしらね、今日は別に辛くは有りませんでした。


明日は仕事休むことにしました。
同僚達にはオーバーワークなので明日休むわと宣言して来ました。

休んでも電話が来れば対応しますよ。

気が休まらない仕事です。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
