

お買いもの三昧

23/6/9 (木) 晴れ

 

無念なり!!made in China、15,750円

こちらは国産!色違い1枚14,700円、右の柄はアフリカンだそうです

20%offで計36,120円也


今日は午前鍼・マッサージ治療を受けてからそのまま新宿に出る。
京王で20%off売り出しなので馳せ参じる。

まずこの前に偵察してこれだと思っていた店舗に行く。
この前「バラクラ」で寝ぼけた奴を買って馬鹿にされたので反省して

もう少しきりっとしたのにしよう。

 

一枚はこの前に決めていたアッパッパーな奴。
うちの社長小太りなんだけどいつもお腹が隠れるような長いシャツを着ている。
若い人向きかと思っていたが私こそ隠したいどん腹があるんだから

これを着てみようと思った。


それから襟付きの色違いの2枚。

全て国産だと思ったが、勘定する時アッパッパーがmade in Chinaである事が判明して、さぁどうしようと深刻に困惑した。

 

店員は生地は国産ですから、ちゃんとした工場で製作していますからと言うんだけど、
「そんな問題じゃないのです、私は中国が嫌いなのです、私は国産品愛用者です」と

むきになる。

もうここまで来るとキャッシャーさんにも一生懸命販売してくれた店員さんにも悪いので仕方ない買ったわ。

この店舗は国産ばかりだと思っていたがそうでもなかった。

不覚であった。

3枚とも上質の綿製品である。


その後大豆レシチン大箱5箱とロイヤルゼリーを買い佐世保に持参する土産を買って、

途中のパークハイアット地下の床屋に顔そりに行く。
いつもは商店街の馴染みの床屋に行くんだけどチラシが入っていたので試しに行って

みた。
いつもの店より丁寧な仕事ぶりだったが、また行くかは定かではない。


夕方になって今度は腹痛が起こる。

又も不調である。

 

明日は九州に発つ。
10日高校の同窓会出席、武雄センチュリーホテル泊まり
11日佐世保の叔母さんを見舞う、佐世保ワシントンホテル泊まり
12日最終便にて長崎から帰京
明日は4時起き、今夜は早く寝よう。

 

今日のランチ、パークハイアット地下街「はげ天」にて

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

・お知らせ  いつもありがとうございます。エントリーと違う書き込み、失礼致します。

ブログ「花うさぎの世界は腹黒い」はIZAの容量がいっぱいとなりましたので移転しました。

・ 旧 「花うさぎの世界は腹黒い」   
http://hanausagi.http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25EF%25BD%2589%25EF%25BD%259A%25EF%25BD%2581/" class="keyword">iza.ne.jp/blog/

・新 「花うさぎの世界は腹黒い」2 
http://hanausagi2.http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25EF%25BD%2589%25EF%25BD%259A%25EF%25BD%2581/" class="keyword">iza.ne.jp/blog/

お手数ですが、ブックマークやリンク、RSSを貼って下さっている方は、新しいアドレスに変更をお願い致します。今後ともよろしくお願いいたします。(花うさぎ)
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
