スポンサーサイト


デニーズ様のやる事はわからない

23/6/15 (水) 曇り

 

 

我が方を狙い撃ち

願わくば静謐な生活、大都会では贅沢な望みでしょうか


今日はデイの調理の日


献立は
①ミックスフライ(アジ、イカ、ポテト)コールスロー、胡瓜、トマト添え
②大根おろしハリハリ梅のせ
③刺身豆腐
④味噌汁(ネギ、豆腐、若布)

 

12人(利用者7人、スタッフ5人)

 

好評でございました。
最近アツアツのフライを食べたくなるんですよ。
アツアツね。

 

昨日デニーズの店長から電話があり、対処してくれてデニーズ屋上の高周波騒音は解消しましたが、もうひとつ、これは解せない事があります。
二階建ての屋根の上に複数の強力なサーチライトを照射して我が方を探索(冗談です)

しているんですよ。


私はベランダ生活を大事にしておりまして、大工さんに特注で檜舞台(私の思い)にして貰い、苦しい時も悲しい時も嬉しい時も遠くの空を眺めて自分を慰めて居るんですよ。

我が家ではベランダは居間なんです。

 

そこに高周波騒音にサーチライト攻撃です、堪りません。

だから当然クレームつけました。

「どうして我が方に向けてライトを点けるんですか、当方はまぶしくて堪りません」
『隣の高層ビル(オペラシテイ)から見下ろして見て貰う為に屋根を照らしています』
「意味あるんですか、今日日節電が叫ばれているご時世に貴店のやり方は納得いきませんね、迷惑ですから消灯して下さい」


昨夜はすぐに消灯してくれてほっとして居たら今夜も又サーチしているんです。
又苦情入れました。すぐに消してくれました。


こんなことを繰り返すのでしょうかね。

こんな事が続くようであれば本部に乗り込んでやるわ。
私は「モンスターご近所さん」になってやる~

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!!

毎日楽しく拝見しています。

さんごママのブログをみていっつも元気をもらっています。

たわいもない悩みがたっくさんあって

さんごママのブログで日々奮起しています。

これからも宜しくお願い致します。

No title

mao1023 さん
始めまして!

コメントありがとうございます。

そのように言って頂けるとやる気満々になります。

人生70年生きてきましたから若い人達に伝える義務があると思って

奮起しているんですよ。聞いて下さることは励みになります。

毎日更新ですから書き流していますが、

本当はもっと考えて書きたいと思っているんですけどね。

こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
