スポンサーサイト


去年とは違う

23/7/4 (月) 晴れ 熱帯日 風あり

 

新宿御苑にて

 

今日はケアマネにとって大事な日
実績入力の集中日、2.3日が土、日だったので今日に集中してしまうのだ。

 

ところで我が社はマンションの一室、電気容量が足りないようで電気が集中的に使えない上に究極の西日が当たり、冷房が全然効かない、節電しているわけではないが室内が暑い。

 

全ケアマネが揃ってパソコンとにらめっこしていると室内温度がぐんぐん上がる。

私はまたしても熱中症症状になった、頭がぼんやりして重く集中力がなくなるの。

首にアイスノン入りのタオルを巻いてスポーツドリンクがぶがぶ飲んでも追いつかない。
去年はこんな事はなかった、去年より暑いと言うのか、私の体力が衰えているとしか思えない。
こうして年々落ちて行くのね。
私もいつまで頑張れるかな!

 

家では風が通るので快適に過ごせます。
天然の風は気持ちがいい。
今日はこれでお終い!

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
