スポンサーサイト


夏バージョン

 

暑いですね。
さすがの私も根をあげそうですよ。
でもね、今日も一日良く働きました。


まずプルマン作り、娘宅分もですから頻繁に作らなければならない。
その間に洗濯を5回しました。

そしてなんと掃除機掛け、まずルンバに露払いをしてもらって、普通のマシンで念入りに掛ける。
なんしろゴミがある間は赤ランプが消えないのでもうと~っても時間が掛かるのです。


我が家は獣がいますからね、そりゃもう掃除機掛けが重労働なんです。
だから普段は娘が掛けてくれます。
パンを提供するのはそのお礼なんですよ、この世の中只では人は動かせません!!

そしてそして床のワックス掛けもしましたよ。

残念ながら冷房を掛けてしました。


そしてさっぱりしたところでカオハガンキルトの敷物を敷きました。

寝ころぶのに最高です。
この上でまどろむと青い海、青い空、波の音、椰子風が吹き抜ける様な心地がします。


するわけないか!
そうだ!カオハガン島
行こう!

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
