スポンサーサイト


再度ブルーベリージャム

アメリカ産 1000円

 

砂糖30%、レモン1個

 

昨夕「ため口」から電話があった。
『今、八百屋にいるけどブルーベリーが3パック500円で売っているよ~いるっ』
「じゃぁ2セット(1,000円分)買って来て」
「ため口」は同じ商店街を利用するご近所さんです。


「ため口」私を味方につけようと一生懸命恩を売りつけようとしています。
!愛い奴じゃ!
お駄賃にパンを3種類上げましたよ。

 

と言うわけで又も急遽ジャムを作りました。
アメリカ産、750グラム程ありました。
この前作ったのは元看護師と娘に上げましたので私は充分味わって居ないのです。
目に良いそうなので自分で賞味しましょう。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
