

日本解体工作進行中

23/8/11 (木) 晴れ 一時雷鳴 酷暑

 

開会前、補助席、立ち見も出る満員

稲田朋美議員、高鳥修一議員と東北地方を遊説してその足で駆けつけたそうです

佐藤正久議員、元自衛官、国防、教育の面から語る

桜チャンネル 水島聡氏

都議 古賀俊昭氏

作曲家 杉山光一氏

維新政党・新風代表 鈴木信行氏

外国人参政権反対 村田春樹氏

 

その他多数

下條正男氏の写真は撮り忘れました。

なにしろ型破りで時間オーバーの停止信号を無視して話し続けた先生

 

 

今日は本来ならば鍼・マッサージの日なんだけど
キャンセルして他社のケアマネさんから譲られた案件の引き継ぎをした。

9時30分に現地で集合。

午前中に2件訪問する。


お陰で他社のケアマネのお仕事を垣間見る事が出来て参考になった。

午後から会社に行き月曜日に開催する「担当者会議」の招集状を作成、送付したり諸々の雑用をこなした。


夕方の予定があるので3時過ぎには退社した。

7時から文京区民館で開催される

韓国糾弾! 緊急国民大集会」

新藤義孝、佐藤正久、稲田朋美の三議員を断固支持する、に馳せ参じる。


関心の高さを表して立ち見も出る400人以上の参集であった。

 

思う所は沢山あったが「頑張れ日本」の水島聡氏の話で、今の日本の現状は、電通、マスコミによる「日本解体」のもくろみであると喝破された事が同感の思いであった。


もう遅いかな、まだなんとか間に合うかな、

日本よ何処に!!

 

なお「頑張れ日本」の水島氏は若者達と呼応して8月21日にフジテレビに抗議デモを仕掛けるそうです。

 

花うさぎさん
怒りが爆発!2500人がフジテレビに抗議
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2390960/

 

昔フジテレビの社員であった作曲家の杉山光一氏の話によるとフジテレビの会長の日枝 久氏は当時労働組合の委員長だったそうです。

 

満席に近い会場で『ここ空いていますよ』と声を掛けてくれた男性は以前の会合(殿岡氏の講演会)でも見かけた中国人留学生で国学院で勉強していると名乗っていますが、

何となく胡散臭くて会話もしませんが、まるで日本人の保守派の様な振る舞いをしています。

 

「君が代」を朗々と上手に歌い講師の話のここぞと云う時は拍手したり

!そうだそうだ!と賛成の意を表現しますし、
こんな保守派の会合に顔を出しているのはどう言う意図でしょうか、ここが支那、朝鮮だったらスパイじゃないかとつるしあげられるのじゃないでしょうか、


何しろ反支那、反朝鮮の会合ですからね。

幾ら愛国心が無くても母国をくそみそに言われたら誰だって悔しいでしょうが、、
今度会ったら忌憚なく話を聞いてみようと思います。

いやだけど!

 

報道はされませんでしたが、3議員と行動を共にすべく、「維新政党・新風代表」鈴木信行氏、「外国人参政権反対」の村田春樹氏も「拓殖大学教授」下條正男氏と共に訪韓していたんですよ。

 

終わってからそよ風会長と副会長の3人で会食した。

今夜はなんとなく脱力しているので今回の会合の詳細は「花うさぎ」さんが、明日詳しく報じられるでしょうからそちらに譲ります。

 

娘が更新しました。

「ねぇねぇ日記」

http://mojifu.blog69.fc2.com/?google

 

 

 


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
