スポンサーサイト


ぎらぎら

23/8/12 (金) 晴れ 酷暑ぎらぎら

 

宮古島、パイナガマビーチ

 

今日は、最近活動し過ぎだから休養するわと宣言していたんだけど、

やっぱり参加する事に意義があるので3時頃会社に行った。


仕事は山ほどあるの、新規が3件一気に来たのでこんがらがっている。
一つづつ片付けなければならない。音をあげるわけにはいかないのだ。


今日もバスで途中区役所に寄り「届け」と「認定情報」を取り寄せて来た。

 

会社は静かだった!「ため口」と「元女優」が居なかった!!
「元看護師」と仲良く冗談等交わしながらパソコンに向かう。


3件の「基本情報(フェースシート)・アセスメント」を入力しようと思ったが、

私は凝り性なの、完璧を期するので時間が掛かるのだ、どうだ芸術品だ~と自画自賛
1件しか出来なかった。

 

所で15日月曜日に医者が参加する「担当者会議」を開催する予定だったが、現在ショートステイに行っている利用者が来週金曜日まで延長になったので中止にして再度22日月曜日に延期した、今日は家族を通さなくて直接医者と話し合い時間を決めた。


「担当者会議」については認識があるような感じでしたが、さてどんな医者でしょうか。
参加してくれると言ってもわざわざ来てくれるんじゃなくて往診を利用するの。

 

それから電話で連絡したり又招集状を再発行したりとやはり出社して良かったわ。

15日は例年なら靖国神社に参拝する日と決めていたけど今年は仕方ないなと諦めていたが、英霊の御霊はお目こぼしなしだわ。

15日の月曜日は「靖国神社」に参拝するので休みますと宣言して来た。
介護業界は盆休みなんてないのよ。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
