スポンサーサイト


なんなのよこの暑さ

23/8/18 (木) 猛酷暑

 

「yohkanさん」から画像をお借りしました。
http://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2405528/


いや~今日の猛酷暑はなんなのよ。
最近は太陽熱が怖いので自転車やめて日傘をさして歩いているんだけど、

地面からの放射熱がものすごいの。パンが焼けそうでした。

 

今日も午前鍼・マッサージ治療を受けてから会社に行く。
最近足がむくんで凄いのよ、昔を今になすよしもがな、昔はすらりとしたおみ足だったのにまるで象の足の様です。夜になるとずんずんと足先の方に水が下るのが判るほどです。水足(水虫ではありませんよ)ですね。
今日は主に足関係の治療をして頂きました。

 

会社も気が狂いそうな暑さです。

タオルで包んで首に巻いている保冷材が3回も取り替えるほどの暑さです。


そんな中、今日は9月分の利用表・提供表を作成して各業者に送付の手続きをしました。
これから訪問の仕事をしなければならないんだけど、

この暑さで街歩きはいのちがけです。
明日から暑さが和らぐそうなので期待します。

雨でもいいか!

 

今週末は日本を愛する我々には忙しい燃える日になりそうです。


まず20日土曜日は「そよ風民主党糾弾デモ!」

http://3515.iza.ne.jp/blog/entry/2379685/


21日日曜日は「フジテレビ抗議デモ」があります。
私、月末までとっても多忙なので体力もつかな不安です。

 

デモルートが確定しました。

 

《フジテレビ抗議デモ》 
集 合:
13:30 お台場・青海北ふ頭公園(船の科学館すぐ隣)
出 発:舟の科学館交差点直進→青海一丁目左折→テレポート前・お台場中央を通過→台場左折→フジテレビ前を通過→台場駅前→潮風公園
 
《頑張れ日本!全国行動委員会》

集 合:15:00 「滝の広場」(ゆりかもめ「テレコムセンター」駅前)
出 発:16:00滝の広場→青海1丁目→フジテレビ前→潮風公園北
 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
