スポンサーサイト


昨日の「そよ風民主党糾弾デモ!」

23/8/21 (日)雨 低温

 

 

 

渋谷駅頭スクランブル交差点で少数精鋭で多数の日本人民にアピールしました。

以上2点の画像は「花うさぎ」さん提供です

村田さんが沢山のスローガンを持参して皆に配りました、お疲れさん、

談笑する桜井さん達

宮下公園で酒盛りをやっている所に突撃しようとしましたが警官に押しとどめられました

宮下公園で『おれ達にも人権がある』と怒鳴る奴ら

笑わせて頂きました

懇親会(一次会)

 

 

デモの模様は「花うさぎ」さんが非常に詳しく適切に報じて下さっているので

そちらをご参照下さい。
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2410403/allcmt/#C2259478
 

参加人数は少なかったが、靖国神社で貰ったチラシを見て来たという男性もいて

会長喜んでいた。

警備の警察官も公安の方々も大変親切で理解があり、気分は最高でした。


集会で「外国人参政権反対」の村田春樹さんが演説している時にホームレス風の男が

何やら訳のわからない騒ぎをして警官と女性公安の方が必死で押しとどめていました。

 

終盤近く「花うさぎ」さんの記事にもある通り、宮下公園で集会(酒盛り)をしていた

左翼(ホームレスと支援団体と思われる)が拡声器でデモ隊に向かって挑戦して来ました。


我が隊の「在得会」会長が『やるなら相手になってやる、下に降りてこい』と

怒鳴り返し、警察官が留めなかったら一触即発の危機でした。


彼らが『おれ達にも人権がある』と怒鳴った時には笑わせて頂きました。
誰も彼らの人権をどうこう言っているわけでもないのに「民主党」打倒の声に反応するとは彼らの正体見たりですね。
脅し、たかりで生計を立てている寄生虫ですね、民主党が倒れたら困るんでしょう。

 

無事に終わり、運動後のお楽しみ懇親会が渋谷駅近くの居酒屋で引き続き行われました。
愛妻家の「花うさぎ」さんも珍しく参加なさって楽しいひと時でした。
在得会の桜井会長に次は二次会だと誘われて10人が参加しました。
会長御馴染みの焼き鳥屋で話はさらに盛り上がりました。


いささか飲み過ぎで昨夜はばたんと居間に倒れ夜中の2時頃正式に寝ましたよ。

 

昨日の手の写真は村田さんのアンチョコです。
いつもハンドマイクを持つ手に話す順序を書いておくそうです。
伝えたい事を落とさないように演説の慣れ者でもこんな努力をしているんですね。

 

今日は
お台場でフジ攻撃デモに出撃します。
雨模様でデモ日和です。
12時頃出かけます。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
