

もうサントリーは金輪際買わない

23/8/21 (日) 曇り 低温 

 

 

yohkanさんの画像をお借りしました
http://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2410493/

 

 

元画像

 

私は「アサヒスーパードライ」を飲む前は「サントリー純生」を長いこと愛飲していたのだ。

あれは旨かったな。

いつの間にか私に無断で生産中止したからアサヒに乗り換えたのだ。

 

ウイスキーはダルマさんこと「サントリーオールドウイスキー」が好きだ。
しかしもう金輪際死ぬまで(私は何時死ぬのかな)サントリーは不買する。

 

サントリーの山崎峡工場見学して楽しかったよ、でも二度と行かないし人にも勧めない。
「山崎12年」は超旨かった、誰かくれないかなと思っていたけど、いらない。

 

何が東海だ!
馬鹿に教えて上げる!
東海と言うのは国の東にある海の事だ!
日本の東と言えば太平洋しかないっ!

 

サントリーCM動画
http://www.youtube.com/watch?v=ZVceJkZ29KU

 

サントリー東海・確信犯、金儲け第一主義 謝罪は想定内
http://www.youtube.com/watch?v=s59CBDw8GFc&NR=1

 

ダルマちゃん、つらいけど永久のお別れね!

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
